2013年2月20日水曜日

新入社員研修でビジネス文書作成スキル研修をご検討の企業様へ

早いもので、2013年も2か月目に突入しました。
企業の研修担当者様は、そろそろ4月に入社する新入社員研修を検討される時期ではないでしょうか?

BESTグループの企業研修講師派遣サービスは、エクセルワードパワーポイントをはじめとしたOfficeソフトから、Web・DTPデザインプログラミング会計ソフトといった高度なスキルを身に付ける研修に至るまで、例年、多くの企業にご活用いただいています。
研究されたカリキュラムで、貴社の目的に合わせた研修を実施しています。


また一つの窓口で、全国の社員教育・研修を手配することができるのも、BESTグループの大きな魅力です。

  1. 自社の複数の拠点に講師に来てほしい
  2. 全国にいる内定者に入社前研修をしたい
  3. 主要都市でセミナーを開催したい

など・・・

BESTグループの企業研修講師派遣サービスでしたら、このようなニーズにも対応可能です。

さらに

  • 研修を開催したいけど、自社内にITスキル研修を実施できる設備スペースが無い

などのご要望にもお応えしております。

BESTグループでは、研修会場もご提供しております。
都心からもアクセスしやすく京浜東北線の西川口駅より徒歩3分の通いやすい立地にあるのが魅力です。
もちろんPCやソフト、インターネット環境完備。
多くの企業のセミナーや新入社員研修等に利用いただいています。

【会社概要】

■会社名:企業研修講師派遣のBESTグループ

■代表者:田口 智

■所在地:〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-13-10

      TEL:0480-23-5885/FAX:0480-23-2870